看護師×サウナ×資産運用×筋トレ Activity Blog

看護師がただひたすらにsaunaでととのったり、投資したり、筋トレするブログです 皆さんのサウナ情報のお役に立てれば大変光栄でございます

サウナーデビュー



昨日から整う日と決めた日!
初のサウナーデビュー戦!
保育園に送ったあとに早速2時間コース!
昨夜から調べた錦糸町サウナ

ここは、サウナが、120度設定と、水風呂の大きさそして、何故かジムが併設してある、ノスタルジック感じる建物です。


f:id:Blogdream:20210217160934j:image

客は初め3人。TATTOOいるいる!
ワンサイクル目は整ってるのかなー?という感じ。水風呂さんみさんみ!羽衣はまだかんじられず。。
ツーサイクル目は水風呂なれたせいか、これが羽衣かぁ。!!

整いルームで、横になった途端 
ついに!

 

ととのったぁーーー!!!!、!

 

 

というぼーっとしたかんじ!

 

全身から毛が生える感じ!

 

なんか無茶苦茶気持ちの良いルームウェアを着込んでいるが、GORE-TEXみたいに汗は逃げるし、風は通るみたいな感じ。。

雲の微細な動きをボーッと見る。。なんか、少年の時に野原に寝転がってボーッと空を見てる感じに近いかな。


3サイクル目はサウナ室はなんと140度!人の出入りが少ないと上がる上がる!最上段でChallenge。しかし、
1番上の席では末端や、○んこ、吸気でさえも鼻の中に、痛さを感じる!!

耐えきれず最下段へ。。しかし、水風呂余裕余裕。汗流ししなくてよいのが最高!時間も1.5倍に伸ばし、水風呂からなんかフワフワした気持ちよさ。。整いルームでは、今日イチの整い感!これだ!これだ!これだー!肌は全身サブイボ出てるのに、全く寒くなくマダラに発赤ある!なんぢゃこの体の摩訶不思議!
出るころには客は10人程度。TATTOO率は3割程度!漫画コーナーには、ジョジョや、鬼滅!
通う!趣味に新たにサウナ追加決定!
そして、サウナ後のラーメン佐市!
牡蠣ラーメン??食べログ高評価!
混む前に入店成功!!
全部のせのつけ麺頼んだが、大成功!しかし、麺の量は少なめ。。お腹いっぱいになるよかいーか。。1180円は頷ける旨さ。
f:id:Blogdream:20210217161003j:image

#サウナ

#サウナー

#整う

#羽衣

錦糸町

#佐市