看護師×サウナ×資産運用×筋トレ Activity Blog

看護師がただひたすらにsaunaでととのったり、投資したり、筋トレするブログです 皆さんのサウナ情報のお役に立てれば大変光栄でございます

FaSS コスパ最強ヘアカット!


f:id:Blogdream:20220424130413j:image
みなさま。ヘアカットの頻度と金額はどのくらいでしょうか?

サービスには満足しておりますか?

わたくしはヘアカットは月に1回通っておりました。

金額にして4500円✖12ヶ月=54,000円!

年間で考えたことないけど、大した額!

これは、サウナに50回は通える金額!


f:id:Blogdream:20220424130620j:image

しかし、Fassに、であった私は気づいてしまいました。

ヘアカット時の受付も、シャンプーも、美容師の話も、時間も、ぜーーーーーんぶ解決してくれる ミニマリスト的なヘアカット!

店内はシンプルでおしゃれでかつ、清潔!

 

受付は専用アプリで、10秒予約!

順番待ち5番前から読んでくれるアプリ

待ち時間のない、待合室

ヘアカット自体は約15分!

シャンプーなし!

髪はドライヤーで吹き飛ばすだけ!

ヘアワックスは好みで付けてくれる!

一切無駄を排除しながら、ヘアカットに特化したシステム!美容師さんは誰にあたっても、今のところハズレなし!

そのまま浮いたお金でサウナへゴー!

私にしてみれば、コスパ最強、時短術!

 

なんでもっと早く気づいて利用しなかったのだろう。。

 

これを知らずして死んだら後悔するリスト10位には入りそう。

 

最大のデメリットは一つだけ!

美容師はランダムで呼ばれた順に回ってくるので、好みの美容師がいたとしても指名制はない!

だが、しかし、

私にとってはこのランダムな美容師制度にしても、毎回スリリングな気持ちで、誰に当たるかドキドキワクワクしながら予約できるし、fassクオリティが美容師が変わっても担保できるのかをためせるので、少なくとも私にとってはデメリットではなく、メリットとして捉えている!

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

少しでも皆様のお役に立てる情報でしたら幸いでございます。